『書きます!#観劇レビュー』

鑑賞した舞台のレビューをただただ書き残していきます!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『どうやらビターソウル』を観劇した感想

今回のレビューは、ジョンソン&ジャクソン「どうやらビターソウル」です。 ジョンソン&ジャクソンとは俳優の大倉孝二さんと脚本家・演出家のブルー&スカイさんが共同主宰し2014年に旗揚げしたユニットだそうで、今回初めて観劇しました。 大倉さんの芝居…

劇団遅咲会『Late for Halloween , Early for Christmas』を観劇した感想(ネタバレあり)

今回のレビューは、劇団遅咲会「Late for Halloween , Early for Christmas」です。 女優の中川ミコさんが主宰の劇団、遅咲会。今回は第19回目公演ということで、過去にも何度か観劇したことがあるのですが、毎公演多種多様な作品を公演していて面白いです。…

舞台『夏の砂の上』を観劇した感想(ネタバレあり)

今回のレビューは田中圭さん主演、舞台「夏の砂の上」です。 演出を手がけられているのは演出家・栗山民也さん。 2019年に上演された舞台「チャイメリカ」でもタッグを組んでおり、栗山さん演出作品には2度目の出演となる田中さん。 www.kakimasu-review.com…