『書きます!#観劇レビュー』

鑑賞した舞台のレビューをただただ書き残していきます!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『天使にラブソングを~シスター・アクト~』を観劇した感想(ネタバレあり)

今回のレビューは、ミュージカル「天使にラブソングを~シスター・アクト~」です。 2014年に日本初演を迎え、その後何度も再演を繰り返している大人気ミュージカルですが、ようやく今回観に行ってきました! こりゃファンが沢山いるわけだ!と納得の、パワ…

舞台『星降る夜に出掛けよう』を観劇した感想(ネタバレあり)

今回のレビューは、「星降る夜に出掛けよう」です。 坂東玉三郎さんが脚本・演出を担当した本作。 なんの前情報も入れず観に行ったんですが、3本の短編を上演するスタイルで驚きました。 上演時間も約95分で、とてもコンパクトでありつつも、さまざまな物語…

大人計画『ドクター皆川~手術成功5秒前~』を観劇した感想(ネタバレあり)

今回のレビューは、大人計画「ドクター皆川~手術成功5秒前~」です。 数年に1度、皆川さんを主演に荒川さんら大人計画の面々とで繰り広げられるはちゃめちゃコメディーシリーズですが、このシリーズが大大大好きなので、情報解禁された瞬間から絶対に観に…