『書きます!#観劇レビュー』

鑑賞した舞台のレビューをただただ書き残していきます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚宙組ミュージカル『カルト・ワイン』を観劇した感想(ネタバレあり)

第88回目のレビューは、宝塚宙組ミュージカル「カルト・ワイン」です。 宙組の桜木みなとさん(愛称:ずんさん)が主演を務められている本作。 驚異的な味覚を武器にワインの世界で成り上がっていく男の人生をずんさんが熱演し、ハラハラドキドキなシーンあ…

熱海五郎一座『任侠サーカス~キズナたちの挽歌~』を観劇した感想(ネタばれあり)

第87回目のレビューは、熱海五郎一座『任侠サーカス~キズナたちの挽歌~』です。 今年のゲストは、2度目となる浅野ゆう子さんと、初の男性ゲストであるA.B.C-Zの塚田僚一さん。 お二人が熱海五郎一座に新たな風を吹かせ、座員のみなさんとの見事な化学反応…

ミュージカル『スワンキング』を観劇した感想(ネタバレあり)

第86回目のレビューは、ミュージカル『スワンキング』です。 橋本良亮さんが本格ミュージカル初主演ということで、注目されている本作。 さらに、新作オリジナルミュージカルとして、今回初上演の作品です。 史実でも圧倒的美貌だったとされる狂王・ルートヴ…

舞台『フォーティンブラス(2022)』を観劇した感想(ネタばれあり)

第85回目のレビューは、舞台「フォーティンブラス(2022)」 です。 昨年の再演ということで、ほぼ昨年のキャストが続投し、役者の生き様や舞台への情熱を感じる本作をまた観劇することができました。 昨年は渋谷・Bunkamuraシアターコクーンでの上演でした…