『書きます!#観劇レビュー』

鑑賞した舞台のレビューをただただ書き残していきます!

2024-01-01から1年間の記事一覧

舞台『千と千尋の神隠し』を観劇した感想(ネタばれあり)

今回のレビューは、舞台「千と千尋の神隠し」です。 初演はチケットが取れず泣く泣く見送った舞台「千と千尋の神隠し」ですが、今回の再演でどうにかチケットをゲットすることができ、ようやく観てきました。 いやぁこれは凄い…。あっぱれ!とにかくあっぱれ…

宝塚星組ミュージカル『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』を観劇した感想(ネタばれあり)

今回のレビューは、宝塚星組ミュージカル「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~」です。 昨年映画を観たときに「これは宝塚と相性が良さそうだな...」と思っていた数か月後、星組で上演決定の朗報を耳にし、"関係者の動きが早い!"と感激していたのですが、ようや…

舞台『緑に満ちる夜は長く...』を観劇した感想(ネタばれあり)

今回のレビューは、舞台「緑に満ちる夜は長く...」です。 女手一つで育ててくれた母が亡くなったことをきっかけに、久々に集まった4兄弟が織りなす家族の物語。 母の死をきっかけに、それぞれが長年抱えていた不満をぶつけ、本音をさらけ出す。 家族が未来に…

ミュージカル『ボディーガード』を観劇した感想(ネタばれあり)

今回のレビューは、ミュージカル「ボディーガード」です。 本作は主人公であるレイチェルの歌唱力をとにかく堪能するミュージカル。 ラブロマンスのミュージカルでもあり、トップミュージシャンであるレイチェルのライブを見に来ているような演出にもなって…

舞台『中村仲蔵~歌舞伎王国 下剋上異聞~』を観劇した感想(ネタばれあり)

今回のレビューは、舞台「中村仲蔵~歌舞伎王国 下剋上異聞~」です。 藤原竜也さん主演、演出が蓬莱竜太さんということで、面白いに決まってる! ということで観劇しましたが、やはり期待を裏切らない迫力。心臓に直接響いてくるような芝居が心地よかったで…